welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

飲み会
nomikai.jpg

昨夜は仕事でお付き合いしている方々と飲み会
外は雨だったが、それほど寒くはなかった

年配の方から若い世代まで、年齢層は幅広かったが、楽しい時間を過ごすことができた

それにしても、誰もボウリングをやってない 笑
男連中はゴルフばかり、女性連中は爪を見せ、できるわけないじゃんと
おお!素敵なネイル 笑

そんな中、Pリーグを深夜たまたま見たことがあると言った男女各1名

スゴイけど、ダサイ そうだ!

わけの分らないファッション!
地味!

とのこと。。。。

まだまだ、一般人をボウリング競技に注目させるには遠いのかな

category : My-Friend  comment : 6  track back : 1

上海
sh.jpg

友人のseikaちゃんが企画する上海ツアーです
http://blogs.yahoo.co.jp/azstyle0403

~AZビューティークラブ・美食&美容の会~
 ファッションバイヤー青佳におまかせ!
 第一弾・春の万博先取りの上海!!

ツアー趣旨
『新緑春の万博の先取りにモダン上海の美食・美容を体験し、
 中国五千年の美の秘訣を掴もう』

日程:3月12日(金)~14日(日)
定員20名様 (最少催行人数10名)
ホテル:アンバサダーホテル上海
食事:朝食2回/昼食2回/夕食2回
航空会社:中国南方空港(中部セントレア発着)
ツアー主催社:HIS 

会費:59,800円
(二泊三日の旅行代を含む、燃油サーチャージ及び空港使用料は別途にかかります)

申し込み先:Email: info@azstyle-inc.com
詳細、お問合わせ:上記まで
申し込み締め切り: 2月20日

上海事情に詳しいseikaちゃんの案内するツアーは
ひと味違う内容となっています!
http://blogs.yahoo.co.jp/azstyle0403/58459808.html
3日間ですが、フルフル(朝9時出発、夜9時帰着)で、
食事も全部ついています

ついでにおいらは上海でボウリングしてきまっす!笑
category : My-Friend  comment : 4  track back : 1

リーグ戦第5週
175 181 214

じみーーーーーーなスコアでした

しかし、10位まで盛り返す 笑

オープンF6個

よし!前回より、2個減った 笑
category : Bowling  comment : 0  track back : 0

新年会
BACIO.jpg

東区のイタリアンレストラン
BACIO(バーチョ)にてお仲間の女性経営者達と新年会・笑

メンバーはYUMIOさん、seikaさん、トヨゾさん、大門くんとおいら
相変わらずのお忙しの方々ばかりなので
この会を開催するには、ひと月以上前から予定を組まねばなりませぬ

YUMIOさんは名古屋女性を代表するライター・ラジオ番組構成作家・
名古屋グルメ情報発信、自らもCBC、FM愛知などパーソナリティーもつとめている
BLOG:なごやのねたや福岡由美の名古屋ねた帖

seikaさんは父日本人母香港人のハーフ
小さい頃から、日本・香港・アメリカ・中国と世界各地で暮らし、
日本語・北京語・広東語・英語・名古屋弁その他をあやつる 笑
まさしく国際人!!!
ファッションバイヤーを主な仕事としており、
Radio-i(名古屋のFM局)にて海外情報発信のパーソナリティーとしても
活躍している
BLOG:ファッションバイヤー・青佳のジェットセッター日記

トヨゾさんは異色・笑の経歴をもつ住宅情報ライター!
大SNSサイトでのお友達
着実に仕事が増加し、この2月1日にめでたく株式会社設立することと
なった
おいら、知り合って1週間後に椅子(ビジネス用のカッコいいやつ)を
譲りうけました 笑
そっからの知り合い。思想的によく合います 笑

大門くんはT系大企業から現在は整体の勉強をし将来独立を目指す
音楽の趣味もおいらと合う(いい趣味です)
バリバリ仕事する女性を前にして多少びびってました
そりゃ、seikaさんに整体ならハワイやNYでやりなよ!と
言われりゃ、びびります 笑
独立の際は全員が応援することでしょう!笑
大門くんは豊田で行われる小坂本町一丁目映画祭
http://kozahon1.jpn.org/ff/
にもスタッフ参加しており、チラシももってきてくれた
この映画祭は何回かおいらも観にいっているが
オモシロイ!自主制作映画に興味のあるひとは是非行ってください
今週日曜日開催です

パワーあふれる方々とのお話は
美味しい食事と相まってつきませんでした

次回は春(あたたかくなってから 笑)開催
また、少しずつメンバー増やしていきたいと思ってます
(おいらが決めます:女性限定 笑)

またBACIOのTオーナー、スタッフSちゃんいつも美味しい食事を
準備してくれてありがとう!
BACIO:名古屋市東区筒井町3-33-1(052-932-1919)
category : My-Friend  comment : 0  track back : 0

練習
本日の練習結果
200 174 241 175 196 

最近、街の真ん中でスケートリンクを設営することが
東京でも名古屋でも流行っているようで、

nagorin.jpg

名古屋ロフトの南にある矢場公園内にできたナゴリン 笑
12月12日~2月21日まで

そういや、名古屋はフィギュアスケートの選手を輩出する街ですな
バンクーバーオリンピック代表の浅田真央、安藤美姫、鈴木明子の3人は名古屋出身(鈴木は豊橋生まれ)
むかーし、普通に歩いている真央ちゃんとすれ違ったことがある 笑

すごいプレッシャーでオリンピックを迎えるだろうが、
少しでも楽しく演技してほしいですな

category : Life  comment : 0  track back : 0

