welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

飲み会
nomikai.jpg

昨夜は仕事でお付き合いしている方々と飲み会
外は雨だったが、それほど寒くはなかった

年配の方から若い世代まで、年齢層は幅広かったが、楽しい時間を過ごすことができた

それにしても、誰もボウリングをやってない 笑
男連中はゴルフばかり、女性連中は爪を見せ、できるわけないじゃんと
おお!素敵なネイル 笑

そんな中、Pリーグを深夜たまたま見たことがあると言った男女各1名

スゴイけど、ダサイ そうだ!

わけの分らないファッション!
地味!

とのこと。。。。

まだまだ、一般人をボウリング競技に注目させるには遠いのかな

category : My-Friend  comment : 6  track back : 1

Pリーグのファッションは、普通目線で見ると、ダサい、というか、エ?っと思ってしまう人もいますね。
あとは、カメラワークも後ろからの撮影なので、見慣れているアングルだけに、新鮮味がないというか...
ピンデッキ側からとか、真横からとか、真上からとか、普段目にできないアングルでの映像もほしいですね。
2010/02/12 17:43 | URL | edit posted by りりー
■りりーさま■
同意 笑
ありえないファッション 笑

こういう服着てやったら、カッコいいなあ
と思わせないですな
レディースゴルフファッションは可愛いのが
いっぱいありますね
Pリーグは右前から撮影する場合が多いので、
髪型も普段と変えてますね
番組でヘアアシスタントもいるのかな?

撮影アングルはそんなに金かからないはずなので、
いろいろ試してもらいたいですな
2010/02/13 02:42 | URL | edit posted by カイチョ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/10 19:22 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 23:51 | URL | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30 09:15 | URL | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 10:37 | URL | edit posted by













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/113-133675cc
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.28 20:50 |
