welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

リーグ戦第5週
175 181 214

じみーーーーーーなスコアでした

しかし、10位まで盛り返す 笑

オープンF6個

よし!前回より、2個減った 笑
category : Bowling  comment : 0  track back : 0

リーグ4週目
211 152 203 T566 (H込み 611)


オープンF 8個
もう泣けてきますな 笑
次回こそノーミスゲームを


category : Bowling  comment : 0  track back : 0

ヒロノブと戦う 第3戦
絶不調・・・
と聞いて、気を効かしたか、トドメを刺そうと思ったか知らないが
対戦依頼メールがヒロノブからきた

なので、またまた春日井グランドにて第3戦を実施

練習1G、試合6G

とりあえず♯2000でシコシコ

レーンはいつもより遅い!
ヒロノブは最初から内側に入る

カイチョは遅かろうが、早かろうが、ヒロノブのボールの回転数の1/4くらいしか
回らないのでまったく気にならない

20枚目立ちーの、10枚目通しーの、やや膨らませの超アバウト攻め

結果
カイチョ 190 210 200 210 150 144
ヘロノブ 166 220 182 200 215 181

カイチョは5G目は4個のスプリットで戦意喪失
6G目は2個のスプリットでふてくされた

ヒロノブは立ち上がりこそ悪かったが、あとはどんどん遅くなるレーンに
よく対応していたと思う

総評
・カイチョは非常に計算しやすい数字で各ゲームを終了していた
・カイチョはスプリットでふて腐れないこと
・ヒロノブのオーソドックスなスタイルはとても素晴らしいが、印象に残らない
 もっとパワーを!!!

通算 1勝2敗
またやりましょう!

あっ!さむくん、投げれる時はご連絡を!
いつでも勝負しまひょ!

追伸
昔、オフ会来てくれた
宮嶋麻衣ちゃんが今週木曜日「刑事 加茂伸之介」にチョイ役で出演しますので観てやってねー
水戸黄門出演したり、忙しくしております!



category : Bowling  comment : 4  track back : 0

絶不調
いやー、あきまへんな!
リーグ戦、インフルエンザで休んでいる人間を除けば最下位!笑
今までのアベレージも183・・・
まあ、いつもどおりと言えばその通りですが、

ストライクがでーへん
でても続かない・・・

センターのベテランプレイヤーにアドバイスをもらう
リリースの基本中の基本を学び直し

ニューボールを試投しつつ矯正

少しフィーリングが戻ったところで終了!!!

また明日投げにいこっと!懲りてません 笑
category : Bowling  comment : 0  track back : 0

ボール
久々に新ボールを
pitviper.gif

pitviper ピットバイパー

昨年11月中旬の埼玉でのJBPイベント(ロバートスミス)のパーティーにて

ジャンケンゲームでせしめた一品 笑

ここ4年ほど自分でボールは購入しておりません
友人や知り合いからお下がりを頂くボウリングライフ!

現在自分は本山ボウルで健康ボウリング 笑 をしており
すみ御大にもたまにお会いする
病気をされて、現在は随分と回復されセンターにもよく来られるようになりました

JBPについても今後の動向について話しを伺っています
詳細はお話できませんが、
とりあえず、新HPが近日リリースされると思います

それ以外の話では
特定レーンコンディションでの練習会もOKでてますので
また皆で集まれる時期にやりたいものです

先週のリーグは3敗しまして、現在最下位となりました 笑笑笑


category : Bowling  comment : 3  track back : 0

