welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

静岡遠征
おっさん3人で静岡焼津にいってきた
ボウリングではおまへん 笑
相変わらず、腰も膝も調子悪いのでボウリングはオフ会以外しばらくは無理。。
しかし
静岡行く途中にもいっぱいボウリングセンターを見たが、
うずうずする気持ちは不思議な事に溢れてくるんだなあ

てなことで、今回の遠征の目的はワハハ本舗の全国ツアーが焼津ではじまったので
それをみてきたのだ
焼津文化会館はワハハを大いに理解する主催会館であり、
ワハハにとっても焼津は切っても切り離す事が出来ない街である
主催者もワハハメンバーを受け入れる宿泊施設も実にあったかい。

テレビでは放映できないエロ、ブラックジョーク、それらを笑いに昇華する
社長であり演出家の喰始の手腕はずっと鈍ることはない
創設以来のお付き合いだが毎回毎回新しい笑いを提供してくれる
ぜひ、近くでの公演会場に足を運んくださいね

久々に久本達、ワハハメンバーとじっくり話すこともでき
楽しい時間を過ごす事ができた
それにしても、打ち上げは朝まで続き、(わたしゃ朝5時でダウン 笑)
そのパワーにも圧倒されました 笑

今週、木金は名古屋、日曜日は多治見公演、
しばらく忙しいっす 笑

category : Club-B1  comment : 8  track back : 0

