welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

ヒロノブと戦うの巻
kg.jpg
春日井グランドボウルでヒロノブと投げた

7ゲームパック1298円 笑

安い!

時間帯によっては7ゲーム999円でプレイできる

デフレですな 笑

センターは綺麗だし、毎週火曜日には谷川章子P、木曜日には岩切稔純Pのチャレンジもある
時間帯を変えてボウリング教室もあるが、
そのタイトルが「谷川章子プロとあそぼー」「岩切稔純プロとあそぼー」と
内容的にはレッスンあり、雑談ありの時間の提供 笑
カイチョ的には雑談90%でもいいので谷川Pの教室に参加したいと考えている

さて、ヒロノブと投げる事になったのだが、
レーンは引き立て!
ヒロノブの提案で
7ゲームのうち最初1ゲームは練習とし、
残り6ゲームのトータルピンで争うこととした

結果
ヒロノブ 190 165 182 190 181 230 (1138)
カイチョ 193 205 181 202 220 170 (1171)

ぎゃはは!カイチョの勝利!
1対1の戦いではなぜかカイチョは強い!

今回ヒロノブは10ピンタップが続出
ボールの回転もあり、コントロールで勝負する繊細さは相変わらずだが、
不運?だった

カイチョは相変わらずのハッタリボウリングで投げる位置が3枚くらい違っていても
たまたまストライクが多かったというだけ 笑
16Pのボールを投げているというところがポイントなのかもしれない

自分の感覚で言うと16Pのボールは15Pと比較し
戦闘力が2割アップする気がしている

てなことで、また勝負しまひょ!ヒロノブ殿

category : Bowling  comment : 8  track back : 0

確かに、16Pは2割り増し位ありますね。
スピードがないから、16Pに上げ様かな?

ゲーム代はこちらはびっくりしますよ。
平日のみ、開店から3時間投げ放題700円と言うのがあります。
最高15Gまでですが、1G当たり46.67円です。
びっくりです。
2010/01/14 02:17 | URL | edit posted by りりー
初コメント
今度は絶対勝ちますよ。そんときまでには縦目気味に転がして10番をしっかり飛ばすテクをモノにします。

りりーさんへ

心からそこに住みたいです。笑
2010/01/14 21:44 | URL | edit posted by ヒロノブ
こんど俺もまぜてください。笑

春日井でも本山でも、どっちでも出撃しますよ。
2010/01/14 22:35 | URL | edit posted by さむ
会長が勝ってる~!

快調なんだな、きっと(汗)
2010/01/15 05:52 | URL | edit posted by torokakke
■りりーさま■
なぬ!
そっちに引越しするか!
2010/01/15 10:24 | URL | edit posted by カイチョ
■ヒロノブどの■
次回はお互いイージーミスをなくしましょう

勝利者賞おごってもらうの忘れたばかりか、
コーヒーおごってしまった 笑
2010/01/15 10:28 | URL | edit posted by カイチョ
■さむどの■
おっ!投げまひょ投げまひょ!
春日井Gの方が安い!笑
2010/01/15 10:33 | URL | edit posted by カイチョ
■torokakkeさま■
快調快調!笑
調子がいいと楽しいっすね
特に若者に勝つと 笑
2010/01/15 10:37 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/100-8a107ebb
trackback
