welcome ボウリング 日々是精進 !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ボール
久々に新ボールを
pitviper.gif

pitviper ピットバイパー

昨年11月中旬の埼玉でのJBPイベント(ロバートスミス)のパーティーにて

ジャンケンゲームでせしめた一品 笑

ここ4年ほど自分でボールは購入しておりません
友人や知り合いからお下がりを頂くボウリングライフ!

現在自分は本山ボウルで健康ボウリング 笑 をしており
すみ御大にもたまにお会いする
病気をされて、現在は随分と回復されセンターにもよく来られるようになりました

JBPについても今後の動向について話しを伺っています
詳細はお話できませんが、
とりあえず、新HPが近日リリースされると思います

それ以外の話では
特定レーンコンディションでの練習会もOKでてますので
また皆で集まれる時期にやりたいものです

先週のリーグは3敗しまして、現在最下位となりました 笑笑笑


スポンサーサイト
category : Bowling  comment : 3  track back : 0

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/22 10:18 | URL | edit posted by
余談ですが
かなり余談ですが、最近営業部で伺いました。世間って狭いですね。
ちなみに、昨年会社でボウリングしたのもこちらです。笑える。
2010/01/26 20:55 | URL | edit posted by 元ボウマン
■ボウリングマン殿■
本山ボウルへ営業いったんすね 笑
スタッフとは和気藹々としてて良いセンターです

全員が受付、掃除、事務手続き、レーンメンテ
するそうですよん

おいらもバイトに雇えって言いましたが、
返答はまだない 爆
2010/01/26 23:24 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/102-f25523e8
trackback
