welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

練習
本日の練習結果
200 174 241 175 196 

最近、街の真ん中でスケートリンクを設営することが
東京でも名古屋でも流行っているようで、

nagorin.jpg

名古屋ロフトの南にある矢場公園内にできたナゴリン 笑
12月12日~2月21日まで

そういや、名古屋はフィギュアスケートの選手を輩出する街ですな
バンクーバーオリンピック代表の浅田真央、安藤美姫、鈴木明子の3人は名古屋出身(鈴木は豊橋生まれ)
むかーし、普通に歩いている真央ちゃんとすれ違ったことがある 笑

すごいプレッシャーでオリンピックを迎えるだろうが、
少しでも楽しく演技してほしいですな

category : Life  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/107-fc75ee22
trackback
