welcome ボウリング 日々是精進 !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

滋賀
久々に滋賀オフに出席できます
前日、名古屋オフには所要で出席できず残念ですが、
オフはとても楽しみにしています。

今年にはいって15ゲーム程しか投げていません 笑
8月半ばに膝を捻転してしまい、歩行には支障がありませんが
不安を抱えつつのオフとなります 笑

まあオイラには負けないようにね!

今夜は友人達8人で四川を食しに行ってまいりました。
汗いっぱいだして、辛いモノ食べてきました。
楽しかったなあ。

そういや、ボウリングマンとヒトシ(ロビン)の勤務先がうちの近所なので、
今度オフ会(飲み会)笑 をする予定。
ヒトシはたまに投げているそうだが、ボウリングマンは会社のレクで投げたくらいとのこと。

長い人生ですからボウリングをしない時期もあって良いと思ってます。
電話したら「ボウリング最近やってないです。すんません。」って言ってたけど 笑


最近はボウリング外でもB1メンバーと会うこともあります
B1作って、ボウリング以外でのつきあいが続くってのがオモロイですな、

ジャムおじさんをはじめメンバーの皆さんにお会いできることを楽しみにしています



スポンサーサイト
category : Club-B1  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/88-d8439e09
trackback
