welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

ロバートスミスからメッセージです
ロバートスミスからメッセージをいただきました
視聴は
Club-B1のメンバー限定とさせていただきます

Club-B1、SNSサイトにRobertSmithコミュを作成しましたので
そちらにアクセスしてください

category : Club-B1  comment : 8  track back : 0

いけるかも
福岡でのチャレンジにはエントリーしました。
行けると思いますけど、行ったら、ねこさん作成のB1シールをプレゼントしてきます。
2009/11/16 18:17 | URL | edit posted by りりー
お久しぶりです。
早速ダウンロードしました。
やっぱりカッコいいフォームですし、短髪も似合っていますね。

動画の公開、ありがとうございました。
2009/11/16 21:29 | URL | edit posted by ケイワン
■りりーさま■
折角の機会ですので
時間が合うようでしたら会って話してください

ロバートが仲間だって言ってくれていることに
感謝したいと思います


2009/11/17 00:15 | URL | edit posted by カイチョ
■ケイワンさま■
お久しぶりです!!

全国ツアーは始まったばかりですので
また撮影の機会はあると思いますので
その都度アップしますね
2009/11/17 00:18 | URL | edit posted by カイチョ
ワッ!
さっそく行かなきゃi-184
2009/11/17 16:16 | URL | edit posted by torokakke
■torokakkeさま■
嬉しいメッセージ頂いてますー
永久保存してください 笑
2009/11/17 18:19 | URL | edit posted by カイチョ
会長さま今年はお世話になりました。

5月に久し振りにお会いできて嬉しかったです。
楽しい思い出有難うございました。

来年も機会があればご一緒に投げましょうね。
良いお年をお迎え下さいね・・・☆

2009/12/31 22:33 | URL | edit posted by Sawa~
■sawa-さま■
今年はボウリングの回数を
増やす予定 笑

よろしくねー
2010/01/08 10:28 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/93-19c5b4f2
trackback
