welcome ボウリング 日々是精進 !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

新年あけました
神戸

年末、ひこやん夫妻と神戸、大阪、滋賀と旅行を共にした

そのついでに 笑 ボウリングオフ

coverさん、福丸さん、白鬼さん、ひこやん、私と楽しいひと時をすごした
詳細はcoverさんのブログで 笑

大阪

スコアは見ての通り、お手上げ状態・・・
だめだなあ、2010年は真面目にボウリングに取り組みたいと心に期す!

昨年はボウリングに関してはたまのオフ会に参加する程度でした
しかし久々にロバートに会って、一緒に投げることもでき、
ボウリングの楽しさを再確認することができた

将来的にはB1メンバーとロバートのチャレンジマッチなんていうのも
大いにアリだと確信しております
toroさんやkitappeさんやたけやんとの対戦をみれたらワクワクしますな!
JPBAのプロとの対戦よりずっと興味深い 笑

てな初夢が実現しますように!

Robert



スポンサーサイト
category : Club-B1  comment : 2  track back : 0

おめでとうございます

ロバスミとの対戦はワクワクしますよね~。
でも、投げる方としたらドキドキだけで済まない気も・・・(汗)
2010/01/09 04:00 | URL | edit posted by torokakke
■torokakkeさま■
対戦みてみたいですよ!
絶対に企画してみせます!

2010/01/09 14:04 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/95-46cec249
trackback
