welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

初投げ
初投げスコア

122 213 141 177 118   以上ダブルハンド 笑

190 164 203 233 202 221 以上シングルハンド

スタート 19:00 エンド 22:00

体ボロボロです!

最近の備忘メモ
クリスタルのボウリング活動状況 3G/3ヶ月
へたっぴーのボウリング活動状況 5G/1ヶ月 趣味釣り 爆

喝いれてきました (人のこと言えん)
category : Bowling  comment : 4  track back : 0

カイチョ、今年もよろしくお願いします。

ロバートとのオフが実現したら、万難排して、馳せ参じる所存です。
まぁ、未定ですけど(笑)

ところで、3時間で11ゲームって、結構スローペースですよね?
基礎体力から作り直しと違いますか?(笑)
2010/01/09 02:47 | URL | edit posted by りりー
なにげにしっかりボウリングしてるし~・・・
会員の情報も把握してるし~・・・

これは本気の表れですですな(^^)
2010/01/09 03:57 | URL | edit posted by torokakke
■りりーさま■
今年もよろしくお願いします
いやー久々に両手投げしたら
体がバラバラになりました 笑

ダイエットに丁度良いゲーム数です

4月に小倉にいくかも
その時には一緒になげましょう
ロバートはずっと応援していきたいね
2010/01/09 14:12 | URL | edit posted by カイチョ
■torokakkeさま■
二人は
B1設立当初のメンバーですよねー

あの頃は狂った様に投げてたね
と話してました 笑

仕事であったり、家庭の都合であったり、
また不況のため
ボウリングを休憩してても
また余裕ができれば投げにいくんでしょうね

ボウリングから離れていても仲間ですもんね

ボウリング業界は今年はいろいろな
試みが行われると思います
またtorokakkeさんにもお会いしに
行きたいと思ってます

2010/01/09 14:23 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/96-a3b656f9
trackback
