welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

リーグ戦というものに
参加することになった

ボウリング初心者の頃に知り合ったS君と
久々に某センターで再会し、強引に・・強引に
勧められ参加することになった

面倒くさいしー と最初は言っていたのだが、
最低、週1投げるためには自分に縛りをいれることもよいかと。。。

「あっ、おじちゃんおばちゃんばかりですから」

むむ、それを忘れていた。

しかし自分もおじちゃんなので文句は言えまい。

当日 現地に行きボックス上のモニターには
58 46 48 といった数字がずらりと表示されている

ん?これは年齢か?体重か?

よく見るとハンデであった・・・

ハンデ強者がずらりといる中で勝利を得るためには相当気を引き締めなければならぬ
且つ、
おじちゃん、おばちゃんのお仲間に入るには
ぶっちぎりの高得点、悲惨な低得点もマズイ!
どちらも村八分になる可能性がある

そんな中、ゲームスタート(3ゲーム)
カイチョは16ポンド 超重量・低回転ボウラーである 笑
曲がらないボウラーである

しかし、本日のレンコンはアウトサイドに立ち
5枚目まっすぐで、自然にポケットに吸い込まれるという
カイチョのゴールデンライン!

1G目
XXXX8/9/7/9/6363 197 詰めが甘い
⑧/XXX9/⑧1XX9-7/9 202 詰めが甘い×2
⑦2X6/XXXX819/9/6 200 とりあえず・・・

結果599とまずます
スゴ腕営業マンの接待ゴルフならぬ接待ボウリングをすることができた!!!

ミスはすべて内ミス スイングが一定でない
それが解消されればもっと良いスコアがでたはず
まあ、次回への宿題ですな
調子がでてきたらガンガンいきまっせ
おお!
最後には集計表と次回の対戦相手が表示されている
Oさんか・・・
不幸の手紙を送っておこう!

ところで、このリーグはいつまであるんだ??
そんなことも知らずに参加している

今回誘ってくれたS君は
ジャパンカップの設営、レンコン作り等の裏方も手伝っております





category : Bowling  comment : 4  track back : 0

リーグ戦に乱入してたんですか(笑)
私もトリオリーグに復帰したんですがハンデ0で苦戦してます。
同じように体重なのか年齢なのか判らん数字に力みまくり(爆)

2010/01/13 16:15 | URL | edit posted by gousoku
おじちゃん、おばちゃんのリーグですが
皆さんボウリングうまくなりたいという
キモチがあって、
圧倒されます!
真剣に投げてます!笑
2010/01/14 01:07 | URL | edit posted by カイチョ
お久です
S君って誰か気になって書き込みました。笑
久々にボウリングしたくなりました!
が!
ボールがない。。残念。。。
2010/01/26 20:48 | URL | edit posted by 元ボウマン
■ボウリングマンどの■
S君はきっと知らない人だと思います
たまにはやろーぜ!ボウリング!
てか、その前に飲み会だな 笑

約束果たしていなくてスマン
また連絡します!
2010/01/26 23:27 | URL | edit posted by カイチョ













 

trackback URL
http://nohead.blog35.fc2.com/tb.php/98-2bf16906
trackback
