welcome ボウリング 日々是精進 !
category : スポンサー広告 

滋賀オフ
9月21日 ボウル滋賀にてオフ会が開催された

bowlshiga.jpg
当日は実家から出発。
親の介護オフで旅行に行っていた兄夫婦が前日渋滞に巻き込まれたことを聞き、早朝6時半に出発。
道路は空いており拍子抜け 笑
名神高速黒丸PAで仮眠
竜王ICで降り、途中田園地帯では米の収穫作業を目にする。癒される風景だ

現地到着
ボウル滋賀はこざっぱりした外観ではあるが、
ラウンドワンのような喧騒もなく、ボウリング好きには超好まれそうなセンターでした
扉を開くとスリッパに履き替える。なのでセンター内は非常に綺麗!
近所にあればなあと思わせるセンターでした。

今回のホスト役はジャムおじさん、ジャムおばさん お世話になりました。
全員で13名の参加。渋滞に巻き込まれた名古屋からの移動組がそろったところで
ゲームスタート
ハイスコレーンと聞いていましたが、まさに・・・・
どこ投げてもOK 笑
みなさん、ガンガンとストライク連発
動画撮影もしたのですが、一発撮りでほとんどの方がストライク 笑

わたしゃ、今年になって20Gも投げてなかったのですが、

166 204 265 223 180 192 total 1230 ave205

練習しない方が調子良い!笑
腰も膝も調子悪かったので、無理をしなかったのがよかったのか・・・

それ以上に、レーンが良いのでしょうね。

終了後、食事会。また会いましょうと散会。。

当日の皆さんの投げの動画はClub-B1 sns のB1近畿コミュにてアップします
カメラマン操作未熟のため、
ジャムおじさん、けいこさんは撮れておりませんでした。スマヌ!

 

category : Club-B1  comment : 0  track back : 0

滋賀
久々に滋賀オフに出席できます
前日、名古屋オフには所要で出席できず残念ですが、
オフはとても楽しみにしています。

今年にはいって15ゲーム程しか投げていません 笑
8月半ばに膝を捻転してしまい、歩行には支障がありませんが
不安を抱えつつのオフとなります 笑

まあオイラには負けないようにね!

今夜は友人達8人で四川を食しに行ってまいりました。
汗いっぱいだして、辛いモノ食べてきました。
楽しかったなあ。

そういや、ボウリングマンとヒトシ(ロビン)の勤務先がうちの近所なので、
今度オフ会(飲み会)笑 をする予定。
ヒトシはたまに投げているそうだが、ボウリングマンは会社のレクで投げたくらいとのこと。

長い人生ですからボウリングをしない時期もあって良いと思ってます。
電話したら「ボウリング最近やってないです。すんません。」って言ってたけど 笑


最近はボウリング外でもB1メンバーと会うこともあります
B1作って、ボウリング以外でのつきあいが続くってのがオモロイですな、

ジャムおじさんをはじめメンバーの皆さんにお会いできることを楽しみにしています



category : Club-B1  comment : 0  track back : 0

